20070930

Meet my friend and family in Seattle

Internet復活したので早速投稿します。
Tripに出発してからずっと更新できなかったので、少しお友達が心配していました。生きてるぞー!
学校も17日から始まって新しい先生やClassの仲間たちと楽しくやっています。

1ヶ月近くSeattle-Vancouver-VancouverIslandをTripしてきました。
Seattleでは、JapanからHarunaとMy cousin Mikaが会いに来てくれて、楽しいTripとなりました。

Harunaは想像以上の寒さと凍える日々を送っていました。Campを計画していたのに、成功ならずに…結局街を楽しんでいただいてしまいました。それでもWheel WachingやBeachでの昼寝そしてマーケットでは食べ物、人との出会い。楽しんでいました。 どこに行ってもHarunaのキャラは光ってました。
本当にこの方は面白い~。こんな旅は他の人とは出来ません…って旅になるんです。
(写真はCruiseの際に寒さに凍えて、船酔いで寝ているHaruna)
Harunaが去ってから、Seattleの街から少し離れた島VashonIslandというところで一人Campしました。Harunaが居るときにここと出会えていたら…その日は後悔の念がのしかかりました…;;(ごめんなさいHaruna…)

Mika-chanとはDowntownを拠点に生活していた感じでした。小さいころから一緒のMika-chanは海外に一緒にいても、なんだか自然すぎて、海外に居る気がしない人でした。何度も普通に近所を歩いている感覚になりました。
Youth Hostelでも昔Mika-chanが家で使っていた二段ベッドのような感覚で、Mika-chanちに泊まっていたような気分…不思議。。。
そして街ではShoppingやShoppingそしてShoppingを楽しみました(笑)あとは、Cafe巡りもしました。それもまた別枠で紹介します。


(写真はSeattle最大のMusic Festivalで浮かれてPaintingを楽しんだ写真です。Festivalについても別枠で。)

大切な友達やCousinとの再会はあったかくって居心地の良い光に包まれた時間でした。ありがとう。

                               To be continued...

20070919

back to Kelowna

Tripを終えKelownaに帰ってきました。先週の月曜から学校が始まりました。
いい旅でした。たくさんの新しい出会いと発見。友達といとことの再会。自然とのふれあい。
いろんなものからEnergyをたくさんもらって、またここKelownaで私らしく始められています。
少しづつ旅での発見をまた綴りたいと思います。

只今、家のInternetがつながらず、blogがupdateできずにすみません;;近日中upします!また時々のぞいて見てください。