20120503

Chigasaki


茅ヶ崎に通い始めて今月で1年になるというのにお昼間のビーチ、そしてサザンビーチには行ったことがなかった。
先日初めてサザンビーチデビュー。
夏のような太陽がまぶしい日曜日。
ビーサンとタンクトップで気分は夏だ!
太陽が波をキラキラと照らして、
海は透き通るブルー。
茅ヶ崎、いいところだね。

この日は、湘南祭という大きなお祭りでビーチにたくさんの出店ずらと並んだ。
私はさっぱりと生しらすおろしそば。
駅からの道でもあちこちの家がガーデンセールをしたり、食べ物を売っていたり。
自由な雰囲気。みんなとても楽しそうだった。

数人の生徒にも会えて、茅ヶ崎がもっと身近に感じた1日だった。


いつもは葉山から右側に見ている江ノ島が左側に見える。



こいのぼりも空に舞っていた。



0 件のコメント: