20090131

Driving down to Sydney 2646K


10日間かけてCairnsからSydneyまでのEastCoastを車で一人下りてきた。
途中でさまざまな土地と人との出会いや再会を重ね、無事に到着。(心配かけました。父、母。)

Innisfail-Farmで出会ったNaomiとBobとの再会とSharehouseの素敵な人々。
AirlieBeach-一人のんびりとエメラルドBlueのBeachやPoolを楽しみ。
Bundaberg-Farmで出会ったネパールから来たRJとの再会と彼のゆかいな仲間との出会い。GoldCoast(2nights)-Beautifrl Beaches and Beaches and Beaches !!!!!! Loved this place !!!! 何年ぶりだったろう…船仲間のKyokoちゃんとの感動の再会と彼女の素敵なRoom mate Maiちゃんとの出会い、これは確実9年ぶりの短大の友だちMadokaちゃんとの再会。お互い短大の時となんら変わらないことに爆笑。そして、GoldCoast最後の日の朝、Englandから来たEddyと再会。BodyBoadを教えてくれた。どこまでも限りなく続く本当に美しいあのBeachに感動!最高の海だった!
PortMacquarie(2nights)-この場所とは、本当に出会いだった。着いてすぐにおもしろい人、素敵な人との出会いが連続。そして、小さな山、湖、川、海、あたたかい人、Canadaを思わせる土地柄に吸い込まれるように滞在の延長を決めた。こんなところに住みたいと思った。SeaKayakやCyclingを毎日楽しんだ、ここには帰ってくる予感。

日々の道中どこまでも続く大平原、乾燥地帯、山、大自然にこのAustraliaの偉大さを感じた。
全くひと気のない自然の世界に一本の国道が続く。
両脇の広大な平原にいるたくさんの牛たち。
途中の町での人々の生活。
大きなトラックで運ばれるGusやFood。

レンタカーのため、10日と短かったけれど、2646K。冒険だった。
出会いに感謝。ありがとう。

この大都会SydneyではFarmで一緒だった韓国帰国直前のLilyとAKieちゃんが到着するなりいろいろと助けてくれた。素敵な日々を過ごしています。



急遽、この猛暑で果物の生長が早まり、予定より1週間早く明日、私はまたここを離れて再びFruitsPickingにこもる。Sydneyから4時間ほど内陸のYoungという場所。1、2ヶ月の滞在になるかと思います。しばらくInternetも使えないかな。

では、みなさんまた会いましょう!
BonVoyage!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ねぇふくちゃん。恋してるの?もしくは素敵な恋を経験したの?
見るたびにキレイに、色っぽくなってるし!

Erie さんのコメント...

ないね;ゆめちゃん;;;いやあ…そんな風に直接会った時に言われるように今からシェイプアップですわあ…;;;;ははは。