20100216

Auto Harp

これは、Auto harp という楽器。おととし、Canadaにいた時に仲良しだった音楽仲間のRayが自分の持っていたこのAuto harpをMexicoへのRoad Tripの資金にする為に売りたいというから、私が譲り受けた。以前から、歌いながら弾ける楽器を演奏してみたいと思っていた。なかなか弾きこなせないでいた私は練習をしようとこれをAustraliaに持ってきた。

Auto harpはAmericaではブルーグラスやフォークMusicに使われてきた。コードバーがあって、それを押し下げて和音以外の音がミュートされて、特定のコードの音が響くようになっている。

学校の校歌を作ってから、出番が増えてきたけど、校歌しか弾けない;;;ちょっとかっこ悪い。
最近、やっと練習できる時間を作れるようになってきた。これからもっといろんな音楽が弾けるようになりたい。

0 件のコメント: