20100618

食事を楽しむ。

Cairnsでは、
3人で
おいしいものを食べに行きました。

「がんばらんば」のラーメン

ボタニックガーデンでブレックファースト

Italianデリのチーズとサラミでワイン

そして、おいしいものを作りました。
生地から手作りピザ
スパイシー ベジタブルにブルーチーズハニー

Tessy special ハンバーグサンド

パクチーノ 

Tessy special レバニラ玉

ナチョス

皮からタコス

二人とは味覚が似ている。
いろいろな国の食べものが好きだ。
味覚が似ている人とは、食事を楽しむってことができる。
辛いものが好きだったり、くさいものが好きだったり、ちょっとくせのあるものが好きだったり…。
そして、それがまたお酒と相性が良い!
あ~楽しい。
将来こんなお店やあんなお店ができたら~…なんて野望を抱きながら…
「いっただっきまーーーーーーーーーーーす!」

0 件のコメント: