20101028

Blues from Canberra

AustraliaのCanberraのマーケットで出会ったこのMusician。
かなりすごいGitarの腕前と、最高にかっこいいBlues。
海外では、いろんなStreet Musicianがいて、中には彼のような、セミプロのような人もいる。
彼は、忘れられないStreet Musicianの一人。
思わず、CDを買った。
先日、久しぶりに聞いて、あの海外のにぎやかなマーケットの中で最高にかっこいい音楽を聞いた時間にタイムスリップ。
旅先で、出会った音楽は、日常の生活でも「旅」時間をくれる。
どんなに忙しい時間を過ごしていても、一瞬、どこかへ自分を連れて行ってくれる「音楽」っていい。

5 件のコメント:

悠理子 さんのコメント...

悠理子です
おとといはクラフト市に来てくれてどうもありがとー!
びっくりしたけど会えて嬉しかった(^ ^)
あまりお話できなくてごめんね
新生活はどうですか?また遊ぼ〜
リンクしてもよいですか?

∞ryoko∞ さんのコメント...

ぉおお!!悠理子ちゃ~んだぁ!!!
この前は、久しぶりに逢えて嬉しかったよ☆
二人から素敵なぼけの花の絵葉書を貰ったんだけれど、悠理子ちゃんが書いた作品だったのね☆とても素敵です!!!
福丸別邸は、と~ってもいいところだったよ♪また、逢えることを楽しみにしているよ!

福ちゃんこの前は、お泊りさせてくれてありがとーう!!海の見える生活って、やっぱりイ~ネッ!!!また、おじゃまさせてね♪
☆涼子☆

Erie さんのコメント...

悠理子ちゃーん。
リンク大歓迎です。
素敵なところで働いているんだねえ。
あんなところにあんな素敵な場所があるなんて秘密の里だね。
またあそびましょー。

Erie さんのコメント...

りょうちゃん。
こちらこそいろんな意味で「あったかーーーーい」ものをいただきました。
ありがとう。
あのらーめん有名らしいよ。
お父さんも知ってた。

悠理子 さんのコメント...

ぉおお!!涼ちゃ~んだぁ!!!
こんなところでまた会えるとわ
嬉しかったです☆☆
またいつでも遊ぼうね


福ちゃん、来てくれてありがとう☆
ほんとトトロの森みたいなところですが
リンク、わーいわーい♪