20090516

This morning

What a beautiful sunrise this mornig !

今日の朝日は言葉ではいい表せない美しさだった。

日が昇る前から、空が夕焼けのように黄金に輝いていてきれいだった。
誰もが立ち止まってただそれを眺めてた。時間が止まった。

反対側の空はPink色に染まり、渦を巻くようにして雲が西に流れる。迫力がある雲だった。

自然がつくる全てのものが、この地球で一番美しいものかもしれない。
なんのごまかしや、嘘がない。宝石。

この宇宙、地球、自然の創造物に生かされている人間が大きな顔して、車に乗って、大きな顔して木を倒し、高い建物を建てる。

海、空、山…自然は人間がつくるものよりもはるかに美しいと思う。

誰もが、この朝日を見て、美しいと言える人間であるように。
そして、誰もがこの景色を、あなたが美しいと思う景色を、自然を守れるように。


たくさんの希望をくれるこの光に感謝。
Thanks for bringing us hope....


今日も輝いて。 Have a shining wonderful day !!

0 件のコメント: