20100814

ICHIRO

Seattleでは、ICHIROはHERO。
それは、本当だった!
球場に着くと、老若男女だれもが、51番の背番号T-shirtsを着ていた。

初めてのメジャーリーグ野球観戦。
エンターテイメントだ!
球場までの道のりもお祭り騒ぎ。
球場は、なんだか遊園地のようだった。
老若男女楽しむファミリーエンターテイメントといった感じ。
すっごく楽しかった~。
 
電光掲示板のカメラ映像に自分たちが映らないか…とみんながはしゃぐはしゃぐ。
得点が入ったら、知らない人同士も、喜び合って。
客席の大きなウェーブ。
楽しいリズムに合わせて手拍子して、踊って。
ビール飲んで。
いや~楽しかった。

Timさんいわく野球観戦はビール、ホットドッグとピーナッツ(いわゆる殻付き落花生)と決まってるらしい。

そして、とうとうお会いしてしまいました。
MR. ICHIRO SUZUKI

すぐ近くで拝見しました。
一つ一つの動きに野球への真剣な姿勢が伝わってきました。



隣の少女たちが叫ぶ“I love you ICHIRO !”
なぜかつられて私も叫ぶ“I love you too ICHIRO !”
その私のうるさい声に、笑ってこっちを見てくれたICHIRO。
すみません。年甲斐もなく…。笑。
素敵でした。



0 件のコメント: