英語の先生として知り合ったJohnさんのBoys。本当に愛らしい。時々一緒に遊ぶのだけれど、いつもいつも''Eri~~~!!''と私のことを
呼び続けてくれて、笑顔いっぱい元気いっぱいで遊ぼ遊ぼって言ってくれて…とっても嬉しい。癒された…。ごたごたとした喧騒、ごまかしや、嘘の多いオトナの日常をやさしい気持ちで笑い飛ばせそうにさせてくれた。ありがとうBoys…。。。
お子さまたちと一緒に31のIceCream食べたり、Petting-Zoo(ふれあい動物園のようなもの)に行ったり、そして…更に、この映画で癒されちゃいました~~~~。
まだ日本では公開されていないPixarの新作。
''WALL-E''。
私は、アニメ好きではないので、あんまりアニメの話にはついていけない。
宮崎駿映画も「もののけ」以降見ていないし。漫画もあまり読まない。「コジコジ」はDVD探してるけど。。他は、よほど人からおすすめされないと読んだり、見たりしない。
でも、このBOYSがハマるアニメーションはバカにできない。
(以前、観た映画でも「ポーラー・エクスプレス」。この映画はすごかった!)
今回のこの''WALL-E''ロボットの話かぁ。。。ヘェ~ってくらいだったけれど、これは、PixarMovieの中でもBest作品ではないだろうか!って私が思うほど、心がほんわか温かくなるなかなかいい映画であった。
米国の映画だが、日本宮崎映画並みに地球に住む人間へのMessage性も強く、深い。劇場でオトナたちも声を上げて楽しんでいた。オススメである。
日本で公開されたら、是非観てみてはいかがでしょう。
観てる最中も、一人は私の膝の上でいびきグ~グ~寝ちゃった。上の子は隣で私の手を握ってくれていたり。愛をもらったなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿