20101204

Life's for sharing



このT-Mobileという会社のCMにはやられっぱなし。。。
なんてPeacefulで、Powerful。そしてCreative。
こんなにいきなり一般人を感動と笑顔の渦に巻き込んでしまうなんて。
いやあー素晴らしい。
本当にサプライズで製作されているようだ。
実は、これはPart3で、他にもロンドンのTrafarger広場で、いきなりマイクをたくさんの人に配布、“Hey Jude”を数千の人が一体となっていきなり大熱唱しちゃったり。
Central Stationで、急にたくさんの人が踊りだしたり。
とにかく、どれを見ても、なんだか、その周りの人の自然とこぼれる笑顔や、驚きに喜びを感じる。
なにか言葉にならない湧き上がる思い。笑顔と涙が止まらない。


この映像を見て、Powerをもらった。
人を笑顔にしたい。
感動したい。
そんな気持ちを改めて感じた。
日本で、こんなの見たいな~。笑。



CMの最後の言葉
Life is for sharing.
人生は分かち合うためのもの。

Peace for everyone....
erie

1 件のコメント:

megu さんのコメント...

I agree with you!!!!!
this is awsome!!!!!