20070731

The days of Boat Cruise


Boat Cruiseで働き始めて1ヶ月。私のここでのInternが昨日で終了となった。美男美女の素敵なCaptainに、ゆかいなStaffたちに恵まれた。Rock、Blues、Mexican、Hawaiian Musicとバラエティ溢れるPublic Cruiseに、船上Weddingや結婚記念日のお祝いなどのPrivate Cruise。毎日船上のPartyに加われて、大きな湖と大きな空。私はとてもLuckyでした。いい経験に感謝。



美男美女のCaptainは6月から9月までこのBoat Cruiseを運行し、秋、冬とMexicoで過ごすという数少ないLifeStyleのご夫妻。本当に色々な形のLife Styleに出会います。いつも色々なFigure of speechを教えてくれた奥さんのTina。Hammerに乗ってるダンディーなJCいつも私のことを気にかけてくれた。かっこいい夫妻だった。他のStaffも個性があっていい人ばっかりだったなぁ。

Passengerも色々な人がいたなぁ。初日には日本語ペラペラ、フランス語ペラペラのCanada人教員に出会って笑わされた。結婚記念日で乗船したご夫妻は私の話し相手になってくれて、今度お家に遊びにおいでと行ってくれた。初めてTipをくれたお客様だった。酔っ払ってて何言ってんだかさっぱりわかんない人もたくさんいたなぁ。最後の日には、初めて日本人の方が乗船された。久々に日本語を話して嬉しくなった。聞くと、みなさん日本で教員をされている方だった。
出会いはたくさん溢れている。常にその瞬間を大切に過ごしていたいと思う。

0 件のコメント: