20070702

Happy Canada day !

July 1st Canada day!
こっちに来てから参加していたDrumming circleでWater front ParkにてPerformance。
いろんな国籍の人が集まって、輪になってDrumやshaker,Danceでノリノリだった!

音楽に国境はない!どんなリズムでもみんなが楽しめる。いろんな国のリズムが混ざり合う。みんなが笑顔でそこに溶け込んでいく。
Canadaっていいな。私、Canadaを楽しんでいるな!と感じるひとときだった。

まちのあちこちでPerformanceや食べ物のブースが並ぶ。老若男女問わず、みんながCanadaの国旗をどこかに身につけてまちを歩いていた。Celebrate一色の1日であった。私も“Happy Canada Day !!”とすれ違う人に声をかけながら歩いた。

0 件のコメント: