20071119

てっぺいと再会!!


日本にいるときにSBで一緒に働いていたてっぺい。
今Kelownaから3hほど車で北上したところにあるKamloopsというまちで彼も英語を勉強している。

週末に突然、南下してくると連絡が入り、
ちょっとすれ違いもあったけど無事!!再会できました!!

なんだか懐かしい。一緒に働いていた頃…。
移動してすぐの時に本当にてっぺいには助けてもらっていたなあ。
よくBarも一緒に入ってたな。

こんな風にCanadaで再会できるなんて思ってもみなかった。
すごく嬉しかった。
すごく英語頑張っていたよ!!励みになったなあ。

今度は来週私が北上します!!
写真はもちろんSBの前で!
お友達のToumaくんもとても素敵な方でした!

0 件のコメント: