20071124

-5℃の世界。



マイナスの世界は寒いですね。
さすがにイタ寒くなってまいりました。
デストロイヤーやルチャリブレのFaceマスクが欲しいです。
実際に被ってチャリンコこいでる人を朝見かけました。
ま。でも、そんな寒さもなんだか朝外に出ると空気がキーンとして気持ちが締まります。
あったかい飲み物にほっとしたり。
冬だから感じる良さってあります。
Canadianの冬のFasionを見てるとみんな冬を楽しんでると感じて楽しいです。


そういえば最近Hockyデビューしました。初めてのHockyGame面白かったです。
意外とルールも簡単だし、ガツンガツン体当たりしてBallを取ろうとする選手たちの競い合いがExciteさせてくれました。会場は冷えましたが、その分ExciteしたからHeat up。



Ice skateにも行きました。でも、やっぱり何度やってもうまく滑れない私です…。Swissの友達がずっと私の手を持って滑ってくれました。Cornelia~あなたなしでは滑れません;;;;

さてそんな寒い冬真っ盛りのCanada Kelownaからお伝えしております。
この慣れ親しんだまちともあと数週間でお別れであります。

今週末はKamloopsまで北上してきます。またご報告いたします。

0 件のコメント: