20071105

Pirate参上。


結局第一弾のHalloweenPartyを早くに終えてから、Sheila & Kevin宅でのHalloween Party、そしてHalloween当日の登校ということで、3回もPirateに変身してしまいました2007ここCanadaでのHalloween。楽しませていただきました。



Sheila もKevinも子どもをあずけて積極的、そして真剣な変装。
PartyにはたくさんのStudentsや彼らの友達。合計30人近くのモンス
ターたちが結集。Kevinはグルメだからあのコック姿は大ハマリ。

本当にあの姿で肉焼きまくってなあ。

SheilaはMrs.Clausといっぱい詰め物してました。

庭でCamp fireを囲んだり、MexicoからのStudentが持ってきたPinata(Central Americaのお菓子の入った張子の人形をスイカ割りのようにして割って、中のお菓子をもらうEvent)や、終盤はLatinoいり乱れDance partyと、とにかくものすごかった…楽しいPartyだった。


当日はNinjyaMasakoのB-day。
みんなでお祝い。これから今以上素敵な女性になっちゃうのね…。もうどうしましょう…。楽しみを通り越して、ドキドキしちゃいます。

貴婦人Masayoはハマリ過ぎで、違和感がありませんでした。
自分を見ては「おかん…」と言ってた彼女を思い出しては笑えてきます。


Sheila & KevinたちのHost student、MexicoからのHugoは見事
ジャックスパロウに化けました。仕草や動き、相当なりきってました。

Miguelは一ヶ月かけて髭と髪を伸ばしてX-manウルヴァリンに変装。
彼は学校でawardもらいました。

当日学校では、仮装コンテストと、ホラー映画鑑賞。
仮装して外に出るのにすっかりなれてしまった私は、いつもの身支度となんら変わらぬ所要時間でチャリに乗って早朝登校。

ありあわせ衣装だったけど、3回も活躍してくれたわー。

AnneのHost momの作成、指Cookieうまかったー。

とにかくここでは載せきれないほどのおもしろい仮装人たちがいました。

10月最後の週はFunkyな仮装weekでありました。
数え切れないほどのおもしろい人たちとの出会いがここにあり。
このたくさんの人と出会ったKelownaともあと1ヶ月ほどでお別れじゃー。






0 件のコメント: