20080625

my HASHI case


昨日素敵なPresentをもらった。

my HASHIを愛用する私に、素敵な素敵なおHASHIケースをお友達maruoちゃんがつくってくれたのだ。

私のことを考えながら一針一針手縫いでPeaceマークのお日様や海、富士山のデザイン…。

心のこもった大きな大きなとっても大きなPresentだった。
本当に嬉しかった。(涙涙;;;;)ずーっと大切にしたい。

彼女は、Remakerリメイカー。いらなくなった服などから、ぬいぐるみやマスコット、ヘアゴムやかばんいろんなものを彼女の持つ独特のセンスで作る。彼女のとてもほんわかして、あたたかい人柄がつくるものにも溢れている。

''MOTTAINAIもったいない'' ''ReCycle'' を彼女の独特のセンスと方法で発信していこうという彼女のさまざまな試みの一つ。

きっとこの先、そんな彼女のOriginality溢れるArtist性がいろんなかたちになって子どもたちからおじいちゃんおばあちゃんまで笑顔にしていくんだろうと思うとRemakeR maRuoの将来が楽しみっ!!


以前も紹介しましたが、私も参加したPeace Boat地球一周の船旅の52回乗船メンバーが作成した映像です。myHASHIというideaや世界を周ったさまざまな思いを素敵な写真と音楽とともに伝えてくれています。
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=K6rFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjkp4Fo.D_ATHLWL_bPqEQGqpg7dI/zcIk/JpXPN8cbkhhgR2oWdCKX_ti6

0 件のコメント: