20101118

秋trip



今月の初め、私は、両親に連れられて、足柄まで行ってきた。
山の奥まで、取れたての野菜を買いに行き、洒水の滝を見て、大野山という富士山が正面にでーーーーんと見える(はず)の山に登り、丹沢のダムの麓でおいしいおそばも食べた。
少し曇り空だったため、大野山の富士山は見ることはできなかったけれど、またリベンジするぞ。

久しぶりに日本の奥深い自然に触れて、いい空気を吸って、生き返ったようだった。日本の自然もすばらしい。まだまだたくさん見ていないところがある。

今回、紅葉はあともう少しというところだったけれど、いよいよ今週は私のうちの後ろの山の木々も赤く染まってきた。
今週末は紅葉が見ごろ。
是非ともどこかに出かけたいと思う。

かえでもすすきも秋の色はいい。
季節の色を楽しみたい。

サトイモや、サツマイモ、お芋のおいしい季節。
目も胃袋も秋を楽しむ。
いいですね。秋。



0 件のコメント: