20110720

連休 at the beach



連休は、ビーチで過ごした。
お昼はビーチでのんびりして、夜はお酒と共にLiveで音楽を楽しんだり。
Rickie-G
月曜のRickie-GさんのLiveには何百人もの人だかり。
たくさんの人とPeacefulな音楽にうっとり。



この海の家Blue moonで2年ぶりに偶然の再会を果たしたKENさん。
すっかり色黒の海の男になっております。
地球の反対側で出会った2年前。
2年後に、こんな地元でばったり再会できるとは、ありがたき人の縁。

ぽわわんカップルfrom広島じゃけん。
この広島カップル、帰りは御用邸前からバスに乗って逗子まで帰っていったけど、彼の貴族な手の振り方に爆笑。でも、この写真にもばっちり、写っている…。

Center:ゆうすけ。すごい顔しております。
この夜は、この人にさんざん笑わせていただきました。

台風マーゴンが接近しております。
みなさんお気をつけて。
海の家。どうかご無事で。

0 件のコメント: