20110727

しあわせのブーケ


このとびっきり幸せな笑顔!
この笑顔を見ているだけで、心から幸せを感じた1日!

ゆうきちゃんとは、以前スターバックスで働いていた時、今、アメリカに住むえみさんを通して、いつからか仲良くなって、人生を語らう仲となった。今まで見てきた中で一番の、最上級の、あの笑顔は、本当に美しかった。
ウェディングドレスとあの笑顔は透き通るような輝きで、とにかく見とれた!

スターバックスの懐かしい面々。
現在はみんな立派なママである。

アメリカにいる友人えみさんを通して、ゆうきちゃんと出会った私たち。さとみさんとあやこさんと。

そして、そんな私たちにミラクルが起こる。
それは、ブーケトスならぬ、ブーケパス?ピック??ブーケを糸引き飴のように引くというイベントの時。ゆうきちゃんが投げるというかパスする幸せのブーケは、なんと、去年の今頃に結婚した私たちの友人えみさんから受け取ったブーケ。ブーケはえみさんのお母さんがつくってくれたプリザーブドフラワーだった。
でも、糸引き飴ですから、100%運任せ。
去年ブーケを受け取ったゆうきちゃんを知っている私とさとみさんとあやこさん。
少しドキドキして糸ならぬリボンをつかむ。

なんと、ブーケのリボンを引いたのは、えみさんの昔からの友人であるさとみさんだった!!
運命を感じ、あまりの嬉しさと、アメリカにいるえみさんを思い出し、涙が…。
さとみさんが幸せのバトンを受け継いだ。幸せになるのよ!!

ゆうきちゃんの旦那様となったひでおさん。
優しさが溢れる彼にぴったりと寄り添うゆうきちゃん。
本当にお似合いの二人です。
一緒にいると、私も穏やかになれる。
そんな二人です。
ドレス姿…本当にきれいだったよ。旦那様もタキシード姿素敵でした!

心から、おめでとう。
これからの二人の旅に…
BON VOYAGE!

more pictures....
click here ↓
Youuki&Hideo wedding party

0 件のコメント: