20110728

好物。


先日、友達としたPotluck(持ち寄り)。
タイカレーと餃子!他にもサラダや魚のフリッターなど、料理が上手な人が持ち寄るものはお店級、いや、それ以上においしくて嬉しい…。
今、イタリアにいる友人は「ビールにはやっぱり餃子でしょ。」って言ってたけど、
その最高な贅沢。やっちまったよ~。しかもタイカレーと!にやり。


私の一番好きなデザートTiramisu(ティラミス)!!
初めて作ってみた。
あまりデリケートではない私は、パティシエには向いていないことが判明…。

私は、パティシエよりもやっぱり食堂のおばちゃん向き…。
ま、それでも、自分で作ったものは、満足度2倍!
ラム酒がなかったのが残念だけど、甘すぎないヘルシーなティラミスが完成。
また、いつかリベンジするぞ!(気が向いた時に…笑)

0 件のコメント: