20070609

m&m’s



実は、m&mが好きです。
しょうがない。chocoが好きだし。

あと、何が好きって袋からchocoを取り出した時に手の平に広がった色合いを見るのが好き。

「お口で溶けて、手で溶けない。」ってなんてchemicalなんだろうと思いますが、それでも好きだからしょうがない。持ってると楽しいし、食べてると楽しいし、しょうがない。

日本ではMilkChocoを食べていたけど、USBaseではPeanutsButterがあって、それが好きでした。

そして、Canadaで新登場の70%RichなDarkChocoを見つけました。即Getでした。
ChocoのMサインの下にDARKって書いてあるのもかわいいです。
また買っちゃうな。しょうがない。

写真(黒パッケージ:DARK,赤パッケージ:Peanuts)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

食べ物といえば私、外食王でしょう(笑)。m&mもそうだけど、PeanutsButterのって、物凄くカロリー高そうなんだけど、病み付きになりそうな味だよね。前に「オランダ」のお客さんからもらったPeanutsButterのチョコがおいしくて買って来てもらったくらいだからね。あとSBでも新メニューでレアチョコケーキってのが出たけど、これがまた絶品!

Erie さんのコメント...

こっちのSBのPastryも完全甘党王国になってるけど、うまそうだよ。まだ試してないけどね。あずきふらぺは気になるよ。
こっちは今オレンジモカだよ。