20070814

Deer Crossing !


朝、近くのまちを見下ろせる山。Knox mountain にHikingに出掛けた。湖を見渡せる高い山をぐんぐん登った。天気も涼しくちょうど良かった。Pine tree(杉)のいいにおい。木に囲まれてとても気持ちが良かった。


山道の途中、目の前に嘘かと思うくらいの大きな鹿が現れた!飛び出てきた!目の前で道をふさいだ。鹿に襲われるかもしれない。と思うくらい近かったし、突然だった。鹿は動かない。私も足を止めた。一瞬にらみ合いになったが、私がごそごそ(Cameraを取ろうと)したら、去っていった。びっくりした…。目で追うと、小さな小鹿が2頭待っていた。お母さんだったんだ。あのにらみ合いは子どもを守る母のにらみ合いだったのか…。と納得。

そしてこのView ! Okanagan Lake ! Beautiful です。
Cameraは間に合わずしっかり記録できませんでしたが、3頭の鹿のおしりが見えますでしょうか。。。

お父さん、こんな写真ですみません…;;

0 件のコメント: