20070810

My Latina Soul


Mexican RestaurantにAmigas(女友達)と行った時のこと。

WaiterはCuba人。なんせAmigasみんながみんなSpanishが話せるため、私も「Si,Si...」と得意の知ったかぶりを連呼。
Waiterは「おお!日本人がSpanish話せるのか!」と私が話せると思い、続行。
Give upの私にColumbiaから来たsista Mariaちゃんが助け舟。
結局最終的に「Soy Japonesa」(私は日本人です。)連呼の私…。
                   く~…!もっと話したいぜ!!

Taquitos、Enchiladas、Margaritaで気分はもう南に行ってしまった!!
Cuban Musicが生で演奏されてノリノリの私。
騒いだので、BandのLatinos、Tableまで来てくれて、La banba!!
このBandかっこ良かったー。リズムがいい!声がいい!
いい音楽においしい食べ物…。幸せ…;;
踊って歌う私に会場(ってレストランだけど…)つられてノリノリに!!たのC~。

Latinaの友達が帰りに「EriはLatinaよりLatinaだ。」と言った。
おう。だって血が騒ぐんだぜ。きっとLatina spiritがあるんだ。
待ってろ!Latin Americaよ!

番外編:左の写真を見てください。→
この私の背中の“Birth mark”(もうこはん。あざ。)のようなあと。
突如現れ「こんなとこにあざか?もうこはんか?なかったぞ!?おかしいな。」と思っていたら、ある日学校でMy teacher Riaが「Eri。日焼け止め届かなかったからあとついたのよ。ほら、これEriの手のあと…。」
「えええええ!!!」まじ!?まじ!?かっこわりいいいい!!!!
一同爆笑であった。そこで1枚。My teacher AllisonがPointedしてくれてます。(笑)
今度Beachに行くときは素直に誰かに塗ってもらうの頼むことにスル…。と頑固な自分を改め改め。

0 件のコメント: