20071013

Autumn


秋はいい季節ですね。
短いCanadaの秋ですが、楽しんでいます。
週末は川の流れる長いTrailをCyclingしました。
静かで、木々の赤や黄色やオレンジきれいで穏やかな気持ちになりました。

日本はどんな素敵な秋を迎えているでしょうか。
…と思い、先日はLunch timeに近くのJapanese gardenに足を運びました。

とってもきれいでした。

秋を楽しんで。今を楽しんで。
Canadaよりちょっと松茸ごはんの香りを思い出しながら…

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

M:おっは〜!!ただ今、朝9時半。
今、おはる氏と釣りの計画を立てていました。今から出かけるんだけど・・・。
今日はちょっと肌寒い日本。まだ、長沢は紅葉してないよ。そして、「ブログの名前、何にする?」という、はるな氏の質問で一盛り上がり。釣りに行ってきたいと思います。
昨日はまい氏と・・・今日ははるな氏と・・・御主の噂をしていたよ。
H:昨日は運動会。この子たちとの最後の運動会で、らしくなく号泣しました!!ふくちゃんからのMAILで、シゴトがあって収入があることは、幸せだとあったけど、昨日はこんな子たちと成長を共にして、さらに収入まで得ちゃっている生活は、何て幸せだろうと感じました。最近は、不満ばっかりだったけど、やっぱりよくよく考えてみたら、感謝ばっかりでした。Thanks giving dayを前に、感謝について改めて考えました。終わり。
M:はるなちゃん、昨日は感動していて、興奮冷めぬまま、はるなちゃんのおかんと電話でしゃべっていたのが可愛かったです。そして、やっぱり自然と岩手の言葉になるんだよ。
ほんじゃまか☆