20071021

Halloween Party 















早々と、第一弾(?)Halloween Partyに招かれた。
Masakoと二人真剣に入念なMake-up,dress-upを終え、やっぱりHalloweenは家から始めないとと
まだHalloween1週間以上も前のSaturday night

仮装のままBusでDowntownに。
いかにお金をかけずになりきれるか。
ってことで、試行錯誤の変身大成功。
Masakoは「ニンジャ」。私は「パイレーツ」に。


どうすか。ひげの具合。どうすか。
ある人からは「黒ひげ危機一髪」って…
そのGameってInternational??

すっかりなりきったMasakoは道で刀を引き出してたなー。
彼女の「ニンジャ」は大人気だったなー。「ニンジャ」会場でも色んな人とTalkにかけずりまわってたなー。
さすが!「ニンジャ」素晴らしい瞬間移動ぶりでした。
Cheers girl!

貸切PUBでのParty盛り上がりました~
主催のChio & Norinに感謝!(写真がないのが残念。)
空手Kidとビリヤードやったり、ドワーフとTequiraShotしたり
メロンオッパイHawaiianとおしゃべりしたり。
芸者Allisonとまたでっかい声で話したり

…楽しかったぁ。

こちらCanadaでのとにかく真剣な仮装で真剣に楽しむStyle存分たのしませていただきました。
第二弾もきっとあるでしょう…。Halloweenまだまだ続きます。





0 件のコメント: