20110430

【必見!】田中優さんの講演会

今、日本のみんなが、知るべきことを知ることができていない事実がある。
テレビなどでは報道されない現実。
よくわからない。で終わらせてはいけないことが今、たくさんある。

先日、メキシコの友人と話していた時、こんなやりとりがあった。
私「日本には、55基もの原発はいらない。」
友人「どうしてそう言えるの?自然エネルギーだけで本当にやっていけるの?」

私は、鎌谷ひとみさんの映画などで、なんとなくは、わかっていたものの、正当化させるには、知識が足りず、ちゃんと答えられなかった。こんなことではいけない!!!
「原子力」「放射能」「自然エネルギー」勉強が必要!!!
ということで、10年前PEACEBOATでお話を聞いた田中優さんの講演会を聞きに行かなきゃと思っていたら…Ustreamで2時間半を公開していた!
それだけ、日本の人が知るべきことがあるということなのだ。

耳を傾けてみるべき2時間半!!It's worth it !!ですから!!
ここから、始めてみましょ!!

GWは勉強するぞ!!

0 件のコメント: