20080905

birds birds birds

Cairnsでは美しい鳥たちにたくさん出会う。
聞いたことのない鳴き声や、見たことのない色合いにふと足を止めてしまう。
湿地帯で休む鳥の群れ。
木の枝できれいな声で鳴く鳥。
声が次の鳥また次の鳥と続いていく。

お友達ができた。
70のおじいちゃん。
先週末に、The RAIN FOREST Habitatというおもしろい場所に連れて行ってもらった。
なんとTicketには''BREAKFAST with the BIRDS''と書いてある。
Chickenを食べるのではございません。KFCでもございません。
たくさんの野生の鳥たちのいる森の中での朝ごはん。
Tableの上にはもちろんGuestに鳥たちが。
おこぼれをもらって嬉しそう。
いろんな鳥がいるわいるわ。
ここは亜熱帯Cairns。
夜にはコウモリたちがバサバサキーキーはしゃいでる。
まだまだ知らない鳥や動物がたくさんいるんだろうなあ。
自然豊かなところだなあ。
毎日発見と出会い。
楽しんで生活しようと思う。

0 件のコメント: