20080903

Have a hearty taste !

友人が教えてくれたOrganic CafeのLime & Abocado Coconut turt。違う国で出会うこういうideaっておもしろい。


James Squire !!!!!!! このBeerはうまい。週末みんなで全種類飲み比べしてみた。


手づくり苺豆大福。(豆は黒豆でなくおみやげに持ってきた落花生の煮物を使ったオリジナル。)米からお餅を作るとこんなにおいしいんだ~。市販の切り餅では味わえない深みにうっとり。次の日の朝食には納豆や大根おろし、コリアンダーと共に餅MorningPartyだった。

贅沢はできないけど、ときどきこんなオシャレでsensationalなSweetsや、おいしいお酒、お料理上手な友人がつくる愛情たっぷりの手づくりのあたたかい味は、ほんわか幸せな気分にさせてくれます。

0 件のコメント: